当サイトへのリンクについて

リンクについて

「鳥取県観光案内 とっとり旅」へのリンクは、原則フリーです。事前のご連絡は必要ありませんが、リンクを貼った場合は、お手数ですが、リンク元のホームページURL、管理者のメールアドレスを鳥取県連盟(kanren@tottori-guide.jp ※迷惑メール防止のため、@を全角表記しております。半角に変換をお願いします。)までご連絡いただけると幸いです。
リンク先URLは https://www.tottori-guide.jp/ となります。トップページ以外の個別ページURLへのリンクについてはURLが無効になることがありますのでご注意ください。

リンク用バナーについて

リンク用のバナーを2種類用意しました。お好きなものをダウンロードしてご利用ください。

「鳥取県観光案内 とっとり旅の生情報」 「鳥取県観光案内 とっとり旅の生情報」
230×176ピクセル 234×60ピクセル

著作権について

「鳥取県観光案内 とっとり旅(以下、当サイト)」に掲載されている個々の情報(文章、写真、イラスト等)は著作権の対象となっています。また、当サイト全体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに著作権法及び国際条約により保護されています。

当サイトの内容の全部又は一部について、 「私的使用のための複製」や「引用」など、著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。利用許諾については鳥取県観光連盟(TEL0857-39-2111)までお問い合わせください。