«
»


中華コスプレ(燕趙園)に行ってきました。

Posted by admin on 11月 8, 2008

華やかなコスプレに見とれるトリピー


すっかり前の話題になってしまいましたが、10月25・26日に湯梨浜町の中国庭園・燕趙園(えんちょうえん)で行われた中華コスプレアジア大会へお邪魔してきました。


自作の衣装を身にまとったコスプレファンなどが全国から集まり、中国の風情漂う園内で撮影会などが行われました。


なんと遠くは韓国からの参加者もあったそうです。


みんな自作とは思えない、本格的な衣装ですね~。


参加者と一緒に記念写真を撮るトリピー


トリピーも参加者に混じって一緒に記念撮影を撮ってもらいました。


コンテストでは、衣装賞、パフォーマンス賞、ユーモア賞などが選ばれ、会場は大いに盛り上がりました~。


Comments are closed.