«
»


たくさんの年賀状ありがとう!

Posted by admin on 1月 9, 2013

トリピーと年賀状
お正月が終わったね。
みんな、ごちそうやおもちの食べすぎでお腹の調子をこわしてないかな?

お正月に食べるお雑煮、鳥取県(主に東部)のお雑煮は全国的にみても珍しいものだそうなんだけど、どんなのか知ってる?
そのお雑煮を紹介する動画があるよ↓
「ケンミン秘密のごちそう ~正月のお雑煮編~」(YouTube内)
なんとこの動画、「Yahoo!映像トピックス」のランキング1位を獲得したんだよ!(平成25年1月2日時点)
まだ見てない人は、今すぐチェックしてみてね!

そしてお正月といえば年賀状。
今年もぼく宛に届いたよ!こんなにたくさん!!(上写真)

ぼくのイラストを描いてくれたものや、ぼくへのメッセージを添えてくれたものなど、どれも心あたたまる年賀状、とってもうれしかったよ!
書いてくれたみんな、ありがとね!いつかどこかで会える日を楽しみにしてるよ!!

Comments are closed.