大江ノ郷自然牧場 ココガーデン

(おおえのさとしぜんぼくじょう ここがーでん)

ショップスペースでは、平飼いで育てたニワトリの卵「天美卵」の直売、パティシエこだわりの卵で作った無添加スイーツを製造販売しており、お土産や贈り物としても人気、その場で全国へ宅配発送もできます。

大江ノ郷自然牧場 ココガーデン
店内

カフェスペースでは、卵のちからだけでふんわり焼き上げたパンケーキや、期間限定の季節のスイーツメニュー、「天美卵」のたまごかけご飯もお召上がりいただけます。

駐車場の側には無添加ジェラート販売カー「ピッコロ号」が停まっており、地元の素材でつくった季節のフレーバーが日替わりで楽しめます。

鳥取の大自然あふれる緑豊な景色を眺めながらゆったりとした時間をお過しください。

パンケーキ

大江ノ郷自然牧場 ココガーデン

住所
鳥取県八頭郡八頭町橋本877
お問い合わせ
TEL 0120-505-606 FAX 0120-505-550
営業時間・定休日
10:00~18:00 年中無休
アクセス
鳥取駅から車で30分、中国自動車道佐用JCTからは約1時間です。いずれの方面からお越しの場合も鳥取自動車道(無料)をご利用いただき「河原IC」から県道324号線に乗換え若桜・八頭方面へ、「郡家・船岡方面出口」で降り、降り口信号を右折、約300m先に「大江」という道路標識が見えてきます。角の「大江ノ郷自然牧場」の看板を目印に左折すると道なりに約3.5kmで右手に「大江ノ郷自然牧場ココガーデン」の建物が見えてきます。
JRでお越しの場合は、郡家駅よりバスで20分です。詳しくはHPアクセスページでご確認いただけます。
ホームページ
大江ノ郷自然牧場 ココガーデン
http://www.oenosato.com/