«
»


ちょっと早かったけど楽しかったよ♪

Posted by admin on 3月 15, 2013

今回は、用瀬町運動公園の紹介だよ。この運動公園には、なんといっても長さ185mのレインボーすべり台があるんだよなぁ~(#^.^#)


ローラーのすべり台なんだけど、コースが3つあってそれぞれ楽しめるよ。ちなみに、ボクは小さいから一番短いすべり台で遊んだんだ。

すべり台用の敷物もあって管理事務所で借りられるんだよ。(有料)
それから、この運動公園には、各種スポーツ施設、キャンプ場、カヌー場、いこいの広場があって子どもから大人まで楽しめるスポーツリゾートなんだよ。

今回、遊びに行ったのがちょっと早かったから公園の芝生も茶色くて残念だったけど、もっと暖かくなると緑いっぱいの自然に囲まれて芝生の上でゴロゴロできそうだよ。ワクワク♪してくるね。みんなもレインボーすべり台に行ってみてね!

◇問い合わせ   用瀬町運動公園管理事務所
TEL    0858-87-3332

Comments are closed.