«
»


2012年はありがとうございました。来年もよろしくね!

Posted by admin on 12月 27, 2012

今年も残りわずかとなったね。
振り返ってみるといろいろなことがあったな~。

例えば…今年はぼくは15回目の誕生日をむかえたんだけど、たくさんの人に盛大にお祝いしてもらって、とってもうれしかったよ!

他には…なんといっても、夏から秋にかけて開催された「国際まんが博」!
鳥取県内がマンガ一色になって、ぼくもいろんな場面で参加させてもらったけど、たくさんのお友達に会えて楽しかった!

そして「山陰ディスティネーションキャンペーン」。
これはまだ今年いっぱいまで開催されるんだけど、ここでもいろんなところへ行って、たくさんの人に出会って、ほんとお世話になりました。

来年は巳(み)年だね。
みなさんにとって良い年でありますように。

ぼくは来年も大好きな鳥取県の魅力をPRしていくよ!応援してね!!

それじゃ、よいお年を!
トリピー2012年この一年

Comments are closed.