«
»


ゆるキャラ®まつりin彦根に参加してきました。

Posted by admin on 10月 29, 2008

ひこにゃんとトリピー

先週末行われた「ゆるキャラ®まつりin彦根」に参加してきました。

彦根といえばひこにゃんのホーム。

全国で話題のゆるキャラ®たちが大集合し、ステージではそれぞれのPRが2日間に渡って行われました。
ゆるキャラまつりin彦根
トリピーは、いよいよ今週末(11月2日)に鳥取砂丘オアシス広場で開催される「ゆるキャラ®カップ」のPRをしてきました。

悪天候にもかかわらず、たくさんの人が来てくれました。

ひこにゃんともまた再会でき、たのしい2日間を過ごすことができました~。

ゆるキャラカップ®には、なんとひこにゃんも来てくれるんだよ!

ぜひ、みんなも11月2日は鳥取砂丘オアシス広場へ来てね!

Comments are closed.