トリパス「サンドのポケふた周遊スタンプラリー」、南部町のポケふたの観覧 一時休止について(4/14~当面休止)

【サンドのポケふた周遊スタンプラリーについて】

 4月1日より、トリパスで「サンドのポケふた周遊スタンプラリー」を実施しているところですが、新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い、スタンプを設置している一部施設で休業等が発生している状況です。 スタンプラリーを楽しみにしていただいているお客様には大変申し訳ありませんが、スタンプラリーを一時休止させていただくこととしました。 ご了承くださいますようお願いします。
 なお、再開の際は改めてお知らせします。

○サンドのポケふた周遊スタンプラリー 一時休止期間
令和2年4月14日(火)から5月6日(水・祝)まで
→当面の間休止します。
※今後の状況により、期間が延長する場合があります。
※スタンプラリーを再開する場合は改めてお知らせします。

【南部町のポケふたの観覧について】

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、とっとり花回廊を一時休業する事に伴い、 令和2年4月13日(月)から5月6日(水・祝)まで「ポケふた」の観覧も中止させていただきます。 ご迷惑をお掛けしますが、皆様のご理解・ご協力を何卒よろしくお願いします。

○南部町のポケふたの観覧一時休止 一時休止期間
令和2年4月13日(月)から5月6日(水・祝)まで
→とっとり花回廊の休業期間の延長に伴い、当面の間休止します。