鳥取県観光連盟 職員(キャンペーン事業支援職員)募集案内

1勤務場所、募集する職種、採用予定者数、主な職務内容

勤務場所 募集する職種 採用予定者数 主な職務内容
鳥取県観光連盟事務局内
(鳥取市栄町606まるもビル5階)
事務職員 1名 ・「蟹取県ウェルカニキャンペーン」に関する事務処理業務
・パソコンによる応募ハガキの集計、整理作業
・アンケート集約作業
・プレゼント商品の手配、発送に関する事務処理
・その他上記職務に付随した業務

(公社)鳥取県観光連盟は、鳥取県内における観光事業の健全な発達と振興並びに地域の活性化を図り、併せて国民の健全な観光旅行の普及発達と国際観光の振興を促し、もって国民の生活、文化及び経済の向上発展に寄与するとともに、国際親善に寄与することを目的として平成4年に設立された社団法人です。


2 採用期間

平成29年9月1日~平成30年3月31日

*任期満了後の更新の予定はありません。


3 応募資格

応募資格等 次のいずれにも該当する人


4 受付期間

平成29年6月27日(火) ~ 8月9日(水)午後5時必着
※詳しくは「7受験申込手続」により申し込みください。


5 選考試験の日時等

(1) 書類選考
申込書類の内容に基づき選考を行います。
※応募動機書を提出していただきます。詳しくは「7受験申込手続」をご覧ください。
※書類選考合格者へは、当連盟から、面接試験の日時と会場を連絡します。

(2) 面接試験
上記(1)の書類選考に合格した人を対象に行います。

試験日時 試験会場
平成29年8月18日(金)午後1時30分~(予定) 鳥取県観光連盟事務局(予定)
(鳥取市栄町606 まるもビル5階)
*都合により、会場を変更する場合があります。

○ 面接試験の内容

面接 個別面接(1人30分程度)

6 勤務条件

(1)給与及び勤務時間

給与等 勤務日数等
月額118,660円
  • 通勤手当を、必要な条件を満たす場合に、支給します。
  • 月17日以内
    (土曜日、日曜日及び祝日の勤務もあります。)
  • 1日の勤務時間は、原則として8時30分~17時15分(うち休憩60分)

(2)休日、福利厚生等

休日等 当連盟の規程によります。
福利厚生 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
休暇 当連盟の規程によります。

7 受験申込手続(問合せ先)

申込書類等
  • 1.履歴書
  • 2.応募動機書
申込み先
(問合せ先)
上記1.2に必要事項をご記入等の上、郵送又は持参で次に申し込んでください。
その際、封筒の表に職員希望(事務局・事務)と朱書きしてください。
※平成29年8月9日(水)午後5時(必着)
〒680-0831 鳥取県鳥取市栄町606 まるもビル5階
公益社団法人 鳥取県観光連盟(担当:谷口) あて
電話 0857-39-2111
FAX 0857-39-2100

《採用者選考試験受験申込書類等の記載方法》

1.履歴書に関する注意事項
市販のJIS規格のものを使用し、顔写真を貼付するとともに1.氏名、2.生年月日、3.年齢、4.現住所(※1住所と異なる連絡先を希望される場合は、連絡先も)、5.電話番号(※2)、6.職歴(※ 3)、7.免許・資格(※ 4)は必ず記入してください。

2.応募動機書記載に関する注意事項
(1)A4サイズとし、冒頭に応募動機書」と記載し、氏名を記入してください。
(2)次の行から応募動機の内容を記載してください。

※その他注意事項
履歴書等の記載内容に不正があると判明したときは受験を無効とし、合格されてもその合格を取り消します。


8 合格者の決定・発表方法

(1)書類選考
履歴書、応募動機書の記載内容を審査・点数化して、得点の高い順に合格者を決定し、すべての応募者に郵送で合否を通知します。(平成29年8月10日(木)頃発送予定)

(2)面接選考
面接の評価を点数化して、得点の高い順に合格者を決定し、すべての受験者に郵送で合否を通知します。合格者には電話連絡します。
なお、面接の評価の結果、応募者の評価点数が選考基準に満たない場合は、合格者の決定を見送り、再募集を行うことがあります。


9 採用方法等

(1)選考試験合格者のその後の日程
1.健康診断書を指定した日までに郵送等で送付して下さい。
2.平成29年9月1日(金)に、辞令交付後着任していただく予定です。

(2)その他
合格者の辞退又は合格の取り消し等により、当該合格者が採用にならない場合は、合格者の決定を見送り、再募集を行うことがあります。