中四国9県合同観光物産展

2016/9/3、4(倉本真梨菜)

みなさん、こんにちは!2

今回は中四国9県合同観光物産展という事で、関西圏在中の方々に向けて、大阪府豊中市で観光と物産のPRを行いました。2日間とも晴天で、多くのお客様にご来場いただきました。皆様、お買物を楽しんでおられ、「美味しそうなものがたくさんあって困っちゃう~」との声も・・・☆

またステージでは、中四国9県のマスコットキャラクターの大集合もありました。なかなか集合する機会がないので、お客様に喜んでいただき、写真撮影も盛り上がりました♪「トリピー大好き」とかけよってくれる男の子や、「息子がトリピーと同じ誕生日なんです。」と話してくれる方もおられました。皆さんに可愛がってもらえて嬉しいです。

  

3

今年は鳥取県のブースで、今が旬「二十世紀梨・新甘泉」の販売も行いました。販売スタートと同時にお客様が来られ、好調な売れ行きでした。試食を行い、二十世紀梨のみずみずしさ、新甘泉の甘さに、皆様驚いておられました。2日間とも真夏のような暑さだったので「水分補給にぴったりだね♪」と美味しそうに召し上がっておられました。

まだまだ残暑が厳しいので、栄養満点の梨をたくさん召し上がっていただきたいです。

二十世紀梨の生産量日本一の鳥取県へは特急スーパーはくとで約2時間半でお越しいただけます。是非、鳥取県へお越しください。