トップ > コースガイド > 【感動のメリークリスマス】TOTTORI Xmasイルミネーション

Xmasイルミネーション


タイトル
砂の美術館

砂で奏でる造形の世界

9月から公開されてきた「第3期展示 砂で世界旅行・オーストリア編」で、最高の音楽と光の演出で送る、とっておきのクリスマスショーが始まりました。
なんと、屋内の会場から雪が!!素晴らしい音楽と感動の演出で楽しませてくれます。

2009年12月12日(土)~1月3日(日)
※好評につき期間延長決定!

鳥取砂丘 砂の美術館
  TEL 0857-20-2231

素晴らしい作品の数々・・。思わずポーズを決めてパチリ☆

砂の美術館砂の美術館砂の美術館

砂の美術館砂の美術館砂の美術館館内の小高い丘の上にある「幸福の鐘」。素敵なクリスマスをありがとう!
 
 
タイトル

山陰最大の光の祭典

鳥取砂丘の冬の風物詩、鳥取砂丘イリュージョン。7回目を迎えた今年は、イリュージョン会場にも初めて砂像が設置されました。優しい光に包まれた鳥取砂丘が皆さんを迎えてくれます。
2009年12月12日(土)~26日(土)
※2009年度は終了しました。

鳥取砂丘イリュージョンⅦ

イリュージョンイリュージョン
イリュージョン

イリュージョンイリュージョン

冬だけにしか見ることが出来ないこのイルミネーション。鳥取砂丘が幻想的な世界に包まれます。優しい光に浮かび上がった砂像もロマンチック。大切なあの人と、思い出に残る素敵な聖夜を過ごしてみてはいかがでしょう。

イリュージョンイリュージョンイリュージョンイリュージョンイリュージョンイリュージョン
中原詩織

 

「砂の美術館」は全国で唯一”砂”をテーマにした美術館。世界トップレベルの砂の彫刻家によって制作されています。昼間の砂像ももちろん素敵ですが、ライトアップされた夜の砂像も幻想的でおすすめ。さらに、今年から始まったクリスマスショーは、素晴らしい音楽と演出で、まるで本物のウィーンの舞踏会に足を踏み入れたようでした!
今年で7回目を迎えた鳥取砂丘イリュージョンは、毎年違うテーマで制作されていて、何度来ても感動を得られます。
きらめく鳥取の夜を大切な人と一緒に楽しんでください。

とっとり観光親善大使 中原詩織